こんにちは。銀座てらやまです。
当店は、銀座並木通りの入口にあり、
JR新橋駅銀座口から徒歩5分、地下鉄銀座線新橋駅より徒歩3分ほどのアクセス
店内は木を基調としたモダンな造りで、接待・会食のシーンでご好評をいただいております。
様々な旬の食材を使用したお料理とともに、全国各地の日本酒・焼酎を。
てらやまのこだわりが詰まったご宴会プランもご用意しております。
□ 店主自慢の日本酒は週替わりで仕入れるこだわり □
愛する日本酒をより多くの方に味わっていただきたい。
そんな店主の思いから、当店では週に2本ほど入れ替えております。
定番の日本酒から、少し変わり種の日本酒まで。
あなたのお口に合う一杯をご提供いたします。
□ スタッフと共にお酒を堪能 □
スタッフをお席に呼びませんか?
そんな新しいコンセプトが銀座てらやまです。
接待・会食のシーンはもちろん、お仲間通しの飲み会からお一人様まで、スタッフがサポート致します。
お会計はスタッフが頂いたお酒分のみ。
明朗会計で安心安全にお愉しみ頂けます。
□ インボイス対応 □
銀座てらやまでは、インボイス登録番号を明記した領収書を発行しております。
更に、領収書も複数枚に分けて発行も可能。
ご要望がございましたら、スタッフまでお尋ねくださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております🙇♀️