【旬のものを食べる】

【旬のものを食べる】

【旬のものを食べる】
皆様三連休は楽しく過ごせましたか??
寒暖差が凄くて体調を崩しやすい時期でもありますね😂
そんな時は旬のものを食べましょう🍁
当店では「秋鮭のフライ~たっぷりいくらのせ~」や「塩煎り銀杏」もあり、「カキフライ」も近くメニューに追加される予定です!昔から旬のものを食べると身体にいいとされてますので、是非この機会に食べてみてはいかがでしょうか☺️✨
お待ちしてますね💃💃💃

8丁目
グルメ
ディナー

電話でのご予約はこちら 050-5385-3696
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら